日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインDVDレンタル「ぽすれん」を使ってみた。

10月辺りからYahoo!Japanが展開してる「Yahoo!DVDレンタル」を利用してます。 これは受付インターフェイスをYahoo!がやってるけど、中身はライブドアのやってる「ぽすれん」になってます。 仕組みとしては「Yahoo!レンタ…

マジ泣きした。

【ニコニコ動画】やあやあ(初音ミク専用ヴァージョン) 歌ってる氏も題材の元ネタも俺のハート直撃!!! マジで泣いた!! これ判ってくれる人は「オタク」なのが証明できるwww 古き良き時代だお。

気が付いたら4倍か?

新PCを組んだ直後なのに、HDDから異音がして気が気でないww そこでATA133からSATAに乗り換える機会でもあるので、HDDを九十九電機オンラインサイトから注文しました。約6000円の出費のはず・・・が ご注文内容 数量 商品名 1 HDS721…

PC環境作り

新PCに移行して2週間くらいたちました。 仕事の方が「毎日残業」という、「勤労は尊い物精神」で言うと非常にこの格差社会ご時世にあって「ありがたい」状況なので、あまり時間のかかる作業はできませんが、少しづつPCの環境を整えてます。 個人的に使…

多忙?なんか変な最近

仕事がハードというのは毎度のことなんだが、気分、心の持ち方?そんなメンタル面が最近落ち着かないのです。 風邪引いてダウンしてたからかな?先月25日、そう誕生日だったんだが・・・その日から風邪ですww 今もって咳が抜け切りません、今回の風邪は…