日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にやらカレー屋さん

■ 日曜と今日は仕事休みだったので(日曜はまぁ普通休みですがw)無意味に大須をフラフラしてました。 大須には「アメ横ビル」という場所がありまして、第1と第2の二ヶ所あります。リンク先見て頂けばどんな店が入ってるか判ります。 その第2ビルの2階に「…

今回は当たりを引いた

■ 先日(前回の投稿)で書いたように拉麺屋でハズレを引いたので、今日の昼は先輩とリベンジ戦。 行ってみたのは「ラーメン食堂 麺道場 安城店」なる場所。何でも有名らしい「如水監修」の店みたいです(個人的にまったく如水なんて知らんけどw)。 で、今…

とある拉麺屋の素直な感想

■これは先日の仕事が昼勤からぶっ続けで夜勤(現場通し)の時の事である。 現場のある町のとある拉麺屋に入った時のお話。 先輩と二人で晩飯食う場所探していると「強火チャーハン」「黄金チャーハン」と言うのぼりを店の前面に押し出してる店に遭遇した。あ…

やりたい事、買いたい物の書き出し

■ 毎度の連勤で、死にかかってる所か生きてるのがアホくさくなったりしてたのだが、友人が送ってくれた「チキン南蛮」で活力を頂きかろうじて生き残ってる俺参上!! そんな訳でですが、今日は珍しく「間休」になり夜勤明けとは言え昼勤も夜勤も無い(突発含…