日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

STAR

■ 「星」と言う物が好きです。まぁ天体観測などを趣味にするほど本格的な方面で好きって訳じゃございませんが。 生活の中で時折、不意に、何となく、その刹那に眺めるのが、見上げるのが、ただただ好きなだけなんです。星と言っても色々ございます。星座だの…

Game

■ そういえば、最近ゲームで気になる作品もチラホラあるのですが、個人的にはここ数ヶ月PSPの「P3P」とNDSの「くまたんち」やってます。 これから発売する作品としてはNDSの「女神異聞録 デビルサバイバー2」や3DSの同作品1作目のリメイク「デビルサバイ…

ANIME LIFE

■友人に「最近のアニメにはついて行けない、そろそろオタク卒業かな?」と言ったら「前にも同じような事言ってたよ」と言われ、アレ?またオタク卒業できず留年か?とか思っていたら今期のアニメで話題作らしい「シュタインズゲート」を見てガッチリ興味そそ…

WPapriTEST

■アンドロイド端末からの投稿テストも兼ねて軽く更新 通勤時に聞いてるラジオのニュースなどからやはり現総理の能力の無さが伝わってくる。 この時期にリーダーシップ発揮して引っ張ってくれるような総理なら歴史に名が残るのに、どうやら歴代ワーストの方に…

過去記事の画像について

サイトリニューアルに伴いBlogシステムを「Movable Type4.2」→「WordPress3.1」へ変更しました。 それに伴いサイト管理者の未熟故に過去記事の画像が2007,2008年度分はサムネイル死亡、リンク先リンク切れ(フォルダ側リネーム処理につき)。2009年度以降…