日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

L5発症のお知らせ。

えー、日曜の朝は突然の惨劇があり、月曜の朝には何事もなかったかのように元通りだったりしましたが。 花粉症が発症しました。 鬱シーズン突入です、そのくせ寒い!寒いのにのに・・・ しばらくはアレな日々です。

洒落にならない事故

来月は昼勤週は2回とも土曜出勤な6日週、休みが少ない・・・orz さて、本日早朝、滅多にあり得ない事故に遭遇しましたのでレポートします。 2008/02/24 今日は寮の浄水タンクの工事の為、朝から水道が使えない。 外では大型クレーンが動いてる音…

録画するならHDDVD搭載機でw

さて、ここ一ヶ月で次世代DVD戦線に動きがありましたね。 東芝が主力になって頑張ってたHDDVDが、撤退の方向で動き出した模様です。 日本国内で見たら、HDDVD搭載レコーダーは現状東芝の1ラインナップしかなかったので、事実的な損害は東芝だけが被る形でし…

自分のタイミングの悪さに絶望先生

物欲あれど、物が無し。 まぁ、金も無いけどねww EeePCは中々の大人気で随時予約扱い。 ONKYOのGX-HD100も入荷の気配すら無い超品薄状態。 いい加減にTVの録画をHDDレコーダーにしたいなぁと思うも、中華北京オリンピックが今年開催なので、今はTV&録画機…

オタクっぽいとは?なんぞ?

昨晩はダーツに行ってきて、自分のへたれっぷりに絶望してるK@iです。 さて、ここ数日時折考える事があるんだが・・・・ おれはオタクじゃない? この「じゃない?」否定形ではなく疑問を表す「じゃない?」なんだが、どうなのかな? 内面的には「きもい…

スピーカー注文一時キャンセル

アマゾンに注文してたONKYO-のGX-100HDですが、入荷時期が未定のままなので一旦キャンセルしました。 急ぎじゃないが、性格上イライラしてきたww 仕事が最近きつくて死んでます。 土曜日、まさか夜勤で朝10時まで残業するとは思ってなかった(定時は6時…