日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【目玉焼きの黄身】食べ方に出る人生【 いつつぶす?】

■ 人生いろいろ、食べ方も色々・・・。 NHKアニメワールド 目玉焼きの黄身 いつつぶす? NHKでアニメ化した漫画「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」をみて大変気に入ってしまいKindleで現行3巻まで買い揃えてみました。 注)Kindle版 アニメ化されたのは1巻分…

なくてもいけるわw

8月になって仕事が朝8時半から夜11時まで。帰り家に着くのが0時過ぎ寝るのが2時前後、起きるのが5時で出勤が6時。 そんな生活をしております。 さて、忙殺という言葉がありますが、まさにこの事ですね、電気代を払うの忙しい毎日で忘れてて、水曜日に電気 止…

観光シーズンの名古屋駅

■ 大須を探しても品切れだった「イージーペインター」のスペアボトルを名古屋駅のソフマップで確保してきた。 台風一過でカンカン照りの中、名古屋駅のビックカメラ・ヤマダ電機・ソフマップ・東急ハンズを回ってみました。朝9時台に名古屋駅着いたのですが…

連休・ゲーム音楽三昧・台風

■ 土曜日から連休に突入してます。トヨ○系企業なので9日間の長期休暇。仕事が今月は連休がらみでほぼ毎日22時前後に終わるハードワークで、自分は腰に来てしまい先週水曜と木曜は残業早上がりで帰宅しました。連休明けも約二週間は同じ状況が続くと思うと…