日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨダレとプラモと妄想と

前の日に呑んで明け方近くに帰ってきたので(確か4時過ぎ)今日は昼過ぎに起床。 それから撮り貯まってたアニメ消化、色々悶えつつ消化し終わり、ついカッとなってプラモ買ってきた。 HGUC ジムクゥエルposted with All Consuming at 2007. 1.28 バンダイ (…

土曜出勤とダーツと鯛飯と

土曜日の事、休日出勤であり、その日は仕事終わってから飯を食べに行く予定を立ててた。 本来なら定時に終わるんだが、微妙に台数が出なくて、定時過ぎに1台だけ作るとか変な稼働をしたおかげで、8時に予約してたのを変更30分遅れて飯食いに店へ。

かつめし・おにぎり

朝、仕事に行く時に朝飯と昼飯を買いにコンビニへ寄ったときのこと。 「かつめし買ってください!!」

♪いい男、いい男、本当はどうでもいいお男♪

そんなわけでどんなわけでしょうか? 仕事終わり、電気屋にポップアップトースターが欲しくて見に行ったんだけど、結果は何故か1時過ぎまで呑んでたw

まっすぐ!Go!!

「私が死んだなら、あなたを守る天使になってあげる。あなたが悪いことをしそうになったら、その時は両手で頭を抱えるの。私が守ってあげるから…」 のっけから何言ってるんだこの馬鹿?と思うなかれw これは、エドガー・アラン・ポーの妻ヴァージニア・クレ…

電気ケトル!

そうそう、電気ケトルを買ったんですが、俺が買ったのは下記の「わくわくケトル」。 どう見ても実物見ても、造りもほとんど「T-fal 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス スカイブルー 1L」のパクリですw たぶん使用感も大差ないのかと思いますが、レビュ…

寝ぼけ眼とコーヒーと

今起きた。おはやう。 昨日は仕事が定時で終わり、今月は予定では一ヶ月丸々定時予定なのに、なんだかんだで0.25?0.5hは残業が付くという、何とも稼がせてくれるある意味良い職場であります。 なので、定時に終わると変に新鮮な気分w たかだか15?30分の…

どうしても・・・

画像のUPが出来ません・・・orz 時々成功するんだけど、俺のPCからだけ出来ないってどういう事でしょうか? 引っ越し終わりました、先週の木曜日夜勤明けにやりました。 予想してた場所と違う棟でビックリしました、日当たり良好、エアコン最新の新品、…

どうにもこうにも・・・orz

なーーーんだろうね? なんででしょうね? なにがって?MT3.3(このBlog)に画像がアップロードできないんです!!! 原因がさっぱり判らん!何で?どうして?何が悪いのよ?顔が悪いのも性格が悪いのも関係ないよね?

駄目人間的生活日記

2007年も、いきなりというか何というか。 ”寝てるだけで1日終わった日がある” いや、日付的には昨日の事なんだけどねw 仕事が今年の第一週終わったーと、気抜いてダラダラしつつ横になったのが何時の事か?明け方近かったと思うが、そこから朝に一度目…

寮移動は22日

タイトルのように決定しました、って後7日位あるんだg・・・。 自炊道具はしまい込んだし、正直怠いよwww まだまだ片づけ残ってるのが、ある意味救いかも知れない、もう一回箱から色々出して”捨てる物”の再検討でもするべきか?w 新たなる寮は「前にも…

物欲番長?!

最近はすっかり脱ヲタク化しつつある(と、思っている)K@iでごあす。 どこら辺が?脱ヲタク?かと申しますと、”物欲が極端に少ない” 欲を無くしたヲタクなど、これはもう一般人でしょう?違いますか?w そんな訳ですが、寮移動もあり、現在使ってる17…

ヘッドホンを買ってみた。

引っ越しの準備をしなきゃいけないのだが、どうにも”やる気”が起きない。 音楽を”ガンガン”かけたいが、平日の寮では無理(一応常識的に)そこでヘッドホンの出番なんだが、既に仕舞い込んでしまったのか?見当たらない!! 持ってるのは、オーディオテクニ…

 本始動前の日記

本格始動する前だけど、日記を付け始めようと思って書き込んでみるテスト。 えー、っとですね。 寮の移動がありまして、それが終わってから、本格的にサイトの作り込みしようと思ってるんですが・・・ いつ移動できるんだよ?! 年末から話が出てて「年始に…

2007年の目標とか抱負

あけましておめでとうございます。 2007年になりまして、個人サイトの再立ち上げで”気分一新”してやっていこうと思う次第。 これからは、「Re:Miteor.NET」を宜しくお願いいたします。 まだ、オープンしてませんが、”テスト投稿”がてら新年の挨拶と立ち…