日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりました、復帰します。

前回の投稿からどれくらいたったかな? ネット用の回線を「ドコモのPHS@Freed」から「イーモバイル」にしたのでBlogの方も復活いたします。 ネットに繋いでなかった期間、携帯を「FOMA SH702iD」から「FOMA D905i」に変更 職場の忘…

しばらくの間更新できません。

NTTドコモのPHSサービス終了に伴い、今まで使ってきた@Freedを解約してきます。 寮暮らしなので、通信手段が限られてるのが痛い。 取りあえず、イーモバイル契約するまで更新できません、契約しに行きたくても年末で忘年会とかと重なってるのが更に痛…

サイドバーにTwitterを載せてみた。

前々から登録はしてたが、余り使ってなかったTwitterをBlogに生かそうと思い立ちサイドバーに載せてみた。 まぁ、時々囀りますよ。PCの前に居たらw にしても、イマイチTwitter良くわかってない俺が居る・・・。

現在のマイ自作PCの”まとめ”

どうも、駄目人間です。 さて、ちょこちょこ弄ってきた自作PC君ですが、ここら辺で”まとめ”てみます。 まぁ晒しと言うよりは自分で忘れない為です、今回の組み替えで前回の自作時の事を思い出せずに困った部分もあったのでww 今回の自作で感じた感想を少…

たまには日記らしく(ぉぃ

まぁ、一応個人の日記サイト?になってるので(主旨が無いって情けないがw)日記を書くよ?! なんか毎日書いてる訳じゃないので近況報告になりますが・・・毎度同じ事書いてますねw