日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変化と変貌

◇クレバリーが自己破産、負債は3億3,200万円 ◇エルミタージュ秋葉原 [取材ネタ] 20年に渡る歴史に幕。クレバリーの経営破綻に至る経緯と業界の声 ■ 昨日、ネットを駆け抜けたニュースと言えば個人的には昨日もちょっと書いた「真・女神転生Ⅳ」の制作決定!な…

微妙に喜べない

◇ゲースレVIP : 真・女神転生4きたーーーーーーーーーーーーーーーーー 3DSでってのが個人的に引っかかる、腰を据えてやりたいナンバリングタイトルだからちょっとだけ残念感がある。

3年の月日とTバック居酒屋

■ 約3年ちょいぶりに前の職場で仲の良かった人と飲みに行ってきました。 前の職場でよく飲みに行ってた3人、3年ぶりに3人揃う(今までタイミング逃してたw)ので、多少どきどきしつつあってみたけど、まぁ当人は変わりが無く健在で良かった。前の職場の現状…

1つ100円3個で180円

■ 大須に行ってAVセレクター買ってきました。昔はどこにでも売ってたのに、今はあまり置いてる店も無く埃被ってたりしますね。同じセレクターで最初見た店は800円、次の店は900円、そして600円の店を見つけてそこで買ってきました。 ケーブルはジャンク屋で1…

デジタルアンプ買ってみたった。

■ 中古で買ってきたスピーカーが寂しそうに転がっていたので、いい加減アンプ欲しいなぁとか思ってググってたら、なかなかお手頃で面白そうなデジタルアンプが売ってたので購入してみました。 Lepai デジタルアンプ LP-2020A+ Tripath TA2020-020 シルバー+1…