日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告と次回予告

お久しぶりです、K@iです。「お久しブリーフ」とか書きそうになりました、別にムショ生活してたわけではございません。 まずは近況報告から。 今日を入れて残り2日で退職(形的には満期退社ですが・・・)になります。次の仕事はまだ決まってませんが、…

おうんごーる

全く生活に馴染めません。と言うのは本格的に変化について行けてない感じです、最低限体を壊さない程度は確保したい所。花粉症が酷いのも大きな原因だろうなぁ、マジで重すぎ。 「アイマスSP」少しやってますが、やっぱりこのゲームは時間食う化け物だw …

変化に対応できてない自分。

環境の変化が響いてて生活サイクルが狂いまくってます。PCに向かう時間はあるが長時間Blogを書くだけの時間がない現状。mixiの方は携帯からのPOSTが多いんだが、BlogはやっぱりPCで書きたいんだよなぁ。 ここ数日で「人のありがたみ」を数回味わってま…

部屋と花粉と私とグリムスが

寮の部屋の移動完了しました、かなり疲れが溜まったせいと晴天のお陰で花粉症が大爆発してます。頭クラクラ私ふらふらゼロジーラブ状態です。 そんなわけで生存報告敵更新です。後、机も椅子もないのでPCに向かいづらくて更新が億劫です。ペース落とすかも…