日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食の安全ってなんだよ?黙って食えよ!噛み締めろ!

■ ちょっと奥さん聞いてくださる?!マクドナルドって最近話題になったでしょ!鶏肉で!そのマクドナルド!実は…… 死んだ牛の肉使ってるらしいわよ! 他にも、土の上にあったキャベツや、ポテトのなんて土に埋まってた野菜使ってるらしいのよ! 怖いわねぇ、…

思う事

■ 初夏も過ぎ、夏本番の八月に入ろうという処。 仕事の方が忙しくならようだし、連休もある。 連休はひたすらにストイックな生活をしようと思う、言い換えれば金が無いので引き篭もる。 と言っても、罪もとい、積みプラモの消化や積み書籍の消化、未視聴アニ…

【メモ】今期見てるアニメ

今期見てるアニメのメモ 今期及び継続視聴アニメ メモなので正確なタイトルじゃないです。 メモメモ 「ALDNOAH.ZERO」 ロボものと言うか戦争もの 「Persona4ゴールデン・ジ・アニメーション」 強くてNewプレイ 「Reハマトラ」 正直微妙かも 「ソードアート…

夏風邪を引いてしまいました。

■ 先週の末辺りから喉が痛く頭痛がしたりと、風邪気味で週末で治そうと思ってたのですが、今日の朝状況が悪化し仕事の待ち合わせ場所まで行ってみたものの、吐き気などで一日持ちそうになかったので仕事を休みました。 なんか歳をとったせいか?治りにくくな…

あれ?

台風どこ行った?名古屋は全然静かだぞ。

取り敢えずはパセリの主軸は食べた。

■ 洋食工房パセリの「とんかつ定食(M)」を食べてきました。思ったより普通(それでも普通のトンカツより厚い)な「とんかつ」でサクッと完食。これなら(L)でもいけるかな?とか思ったけど、美味しく腹八分で頂こうと思うならオイラにゃ(M)で丁度いいか…