日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モリコロパークに行ってみた。

GWってことで、26日にフラフラとデジカメの練習がてら、2005年に開催した、「愛・地球博」の記念公園、愛称「モリコロパーク」に行ってみました。

大須をぶらぶら

帝都ではリボルテック・セイバーさんがフライングで発売になってるとか リボルテック・セイバー from Fate/stay nightposted with All Consuming at 2007. 4.30 海洋堂 (2007/05/01)おもちゃ&ホビー定価:¥ 2,499売り上げランキング: 2位This item is curr…

画像投稿テスト

IXYD10で撮影した朝焼け。 サーバーに問題ありそうだ・・・、まぁ今年はココで行こうと思ってるが・・・。

もしかしてサーバ?

画像ファイルのアップがMT管理からできない問題を未だに引きずってたり。 なーんか挙動がおかしくて読めない節がある。 1回目のUPはできるが、2回目のUPからできなくなったり、場合によっては普通にエントリー書いて、再構築の段階でパスワード弾かれ…

IXY DIGITAL 10を買った。

デジカメ欲しいなぁ・・と、思っていた所で3月上旬のデジカメ春のラインナップ発表。 思わず物欲が動いたww IXY DIGITAL 10かっこいい!!!

何ができるか??考えた。

オナラがターニングポイント・・・正直締まりませんが、前回は「他人の酷すぎるオナラで将来への考え方が変わった」と言う事を書きたかったのです。 あのままだと只の愚痴ですねw

ターニングポイントはオナラ

大人の社会に仲間入りしたての新入社員も入り、賑やかな日々が続いている今日この頃。 自分ももっと大人にならなきゃいけないなぁと感じる。

StartMac体験モニターに応募してみた。

まぁ、何かと申しますと、Mac体験してみない?って企画。 StartMac体験モニター第2弾 限定50人様だし、もし当たればBlogのネタにもなる(まて

何やってるんだか

まぁ、何やってんだかと?思うような休日を最近過ごしたり過ごしてなかったり。 一つ言える事は、歳の割に遊べる物だと感心する、こんな物なのか?

3月の報告(まとめ

なーんかサイトやってる意味がない更新になりつつありますね・・・。 これでは良くない!!! 次回からはひと味違うようにしたいね! そんなわけで?3月後半を振り返ってみる。