日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HP Photosmart A4インクジェット複合機 B209Aレビュー「クイックフォーム」編

■ 10月に購入した複合プリンタの簡単なレビューを載せておこうと思います。 まぁレビューと言っても最近触ってみた雑感が主になります。 まず近年の複合機ってのはおまけの機能が色々付いてるらしく、この機種にも色々ありまして。その中の一つに「クイック…

年末なので過去年始に掲げた目標を見つめ直してみる。

■ 2010年も年の瀬です。正直言って春先から今の警備会社で働き出して以来、何もかもが思いっきり狂ってしまっています。金貯めてとっとと辞めたいです、マジで理屈抜きの本音です。 そんな訳ですが、それでも色々自堕落が招いた事も多くあるだろうと思い…

スマートフォン狂想曲

■ メリ?クリスマスとかアーメンハレルヤピーナッツバターとか、そんな事を口ずさむ日本独特の進化を遂げた12月24日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 唐突ですが、最近熱い話題の中に「スマートフォン」があります。 各携帯キャリアが秋冬モデル目玉とし…

ネットブックにスピーカー追加装備

■ どうもなんとか生きてますが、気が付けば年末真っ只中ですね。今年は年末年始って感じがしません、仕事のせいです...まぁそれは置いといて。 ネットブックにスピーカーを追加装備してみました。ニコ動とか見ててスピーカーの貧弱なシャカシャカ音に嫌気が…