日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何故?CCレモンで電脳コイル?

なんかわけ判らんが、CCレモンのブログパーツに「電脳コイルのデンスケ」があったので適当に張ってみた。 ソースの適当な所にかなり適当に張ったので、表示が崩れてたらごめんなさいw で、なんで?何のコラボなのよ?w

悩み、悩む、悩む訳?

パソコンのこと、使用用途とか今後に関して考え出すと、悩み悩んで停まらぬループ。 そして最後には「何で悩んでるんだっけ?」となる訳でw 悩む訳って判らなくなる程度なら、悩むはずはないんだなwww 教訓:悩むなら、悩む訳を先に考える。ループになる…

自動車産業大打撃

新潟の地震の影響で、自動車各社は工場の操業停止してる状態。 で、派遣社員でトヨタ系の工場に勤めてる俺も例外なく、木曜から急遽連休状態です。 数万人、数十万人規模の人間が休みなってるもので、考えることは皆同じ「バイトでもするか?」 同じ寮の寮生…

権利者団体と個人の権利の微妙なデジタル?

「コピー10回だからこそ、補償金制度が不可欠」――権利者団体が主張 ま、なんか、今までアナログで規制かけてなかったのに、デジタルは規制かけれる技術があるのでコピー回数規制します。 これで、売れ行きが不調・低迷してる音楽CD、書籍、DVDなどのコ…

さぼってたわけじゃ・・・ないんだからね!

サボってました、気がついたら一月近く経ってますなw このサボり期間の間、特にナニがあった訳じゃないんですが、あえて言うなら・・ 「仕事がきつくなった・・・orz」 後は・・・PS2のゲームばっかやってたw これ位かな?(どんだけー