日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雨、寒波、愛知にて

タイトルに意味は無し。 あえて言えば、寒いw 世界的に寒波が襲ってて中国やアフガニスタンでは大量の死者が出てるとか、愛知じゃ雨だ。 仕事の方はある意味「デスマーチ」残業2時間コース突入! 肉体労働に置ける「15分」は疲労を倍加させる恐ろしい時…

音源をSE-90PCIにしてみた。

前回買ったオンキヨーのサウンドボード「SE-90PCI」を載せてみました。 よくよく考えれば唯一のメイドインジャパン製品・・・あ、ケースは星野だから日本製か? スピーカーはオンキヨーの「GX-100HD」をアマゾンに注文済み。予定では2月の頭には届くらし…

最近の購入物達

やはり仕事が始まると更新が滞るな、ネタも少ないしw 日曜洋画劇場「ザ・グリード」を見ながら更新。 この映画も何回もやってるなぁ、海洋モンスターパニックアクション!とか銘打ってるが、封切り当初は確か海洋物とかモンスターパニック映画の全盛期で似…

今期のアニメが!

【ニコニコ動画】VOC@LOID NIGHT Vol.2 remix tracks 今日の「作業BGM」@ニコニコ動画 こういうリミックスアレンジも、ミクの声質に合ってて良いよね。 さて、今期2008年度もアニメの新作が出始めました。 愛知という所は、意外とアニメ放映が遅れ気…

物欲夜話

2008年も始まりましたので、物欲を妄想しますw まぁ、個人的に久々ぶりの期待大!って物は「ASUS EeePC」だったりします。 http://japanese.engadget.com/2007/12/18/asus-eee-pc-2-5/ まだ国内発売決定の情報しか出てませんが、アマゾンにはもう商…

寝違えて寝違えて

昨日くらいから、寝る度に寝違えて首が痛いK@iです。 「更新頻度が短いって?」 べ、別に暇なだけなんだから・・・ 長期連休って、毎回楽しみにはするんだが意外と5日過ぎると、暇で暇でしょうがなくなるんだよね。 贅沢な悩みですね、この分だと俺ニートに…

鏡音リン・レンはロードローラー!!?

正月三が日、いかがお過ごしでしたでしょうか? さて、しょうがつもにこにこどうがざんまいだったK@iです・・・ え?っと・・・それでですね(どれだw) 発売から余り勢いの無い「鏡音リン・レン」ですが、ここに来て勢いが出てきましたね。 「初音ミク」…

新年の抱負でも

まぁ、毎年恒例の「今年の抱負」でも書いてみるか。 まぁ、今年は得に掲げようとは思ってないんだけどねwww 去年のVerUP程度かな? シンプルな生活 質素倹約 ライフセンスアップ くらいか?似たり寄ったりだねw

画像追加

秋葉原の空 G-SHOCK C3-SERIES 鏡面文字/G-8100-4DR/レッド 2007年度 年越しピザinホテル丸忠クラシコ

新春の挨拶

あけましておめでとうございます。 昨年度中はお世話になりました。 更新回数もネタも少ないサイトですが、2008年も宜しくお願いいたします。 ついでに年末帝都襲撃の件も軽く書いておきますねw