日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PlaySIMとXperia J1 Compact を1週間使ってみて

格安SIM利用ということで、1周間使ってみた利用状況を記しておきます。(あくまで個人的利用の範囲内ですので、参考にはならないと思いますがw) まず、1日辺り高速回線を140MB使えるPlaySIMですが、1週間(9月21日から27日まで)で総計540MBの利用、最大で…

格安SIM「So-net PlaySIM」を3日間使ってみて。

とりあえず3日間PlaySIMを使ってみた感想を簡単に書いておく。 1日140MBまで高速通信なのだけど、自分の使い方だと初日83MB、二日目98MB、三日目132MBと140MBは超えず。 使い方は主に仕事への出勤時と退勤時にTwitter、メールチェック、RSSチェック、LINEで…

Xperia J1 Compact を購入しました。

前々からスマホを買い換えようとBlog上でも書いていましたが、ようやく買いました。 LTE SIM + Xperia™ セット | So-netのモバイルサービス 購入したのは上記「So-net」版の「Xperia J1 Compact」詳しくは上記参照。 性能に関しては面白いもので約2年落ち「…