日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

と、言う事で近況報告

朝の投稿で近況書くと書いたので?近況報告。 って、最近かなり体力的にヤバイ、臨時出勤辺りからボロボロです。 しかも風邪引いてやンの・・・orz

近況は今夜書くお。

最近忙しさと疲れに完全に負けてます。 それでもそこそこ遊んでるんだが、今日は風邪ひいたっぽく、かなり辛い・・・orz 今夜近況載せます。

明日も仕事なり

うーん臨出なり・・・。 疲れがかなーり貯まってて色んな所がピンチ。 給料出たのに楽しめない・・・と言いつつ

いつものことだが・・・

毎度ながら仕事の方は、設備トラブルで今月は残業&急遽今週の土曜日出勤。 いつもの事だが、やるせないものだ。 そんな環境なせいか?元の性格のせいだろうが、最近プチ鬱中。 色々考えるとネガティブスパイラルに陥る、考えなくて良い事まで考え出す始末。…

ただ、まったりと

連休明けの1週間、仕事やった感じは・・・死んだw 土、日曜日は連休の時よりも、何もしないでまったりと・・・ ただ、生きてました。 生きてるだけで何もしてないよw ま、こんなものでいいか。

PC最終ハードウェアアップデート案

現在、使ってるPCは2005年の頭くらいに自作した物。 もう2年くらい使ってるんだが、そろそろ限界が近い。 限界と言っても、現役を退くとか言う意味ではなく、ハード的にverUPが出来なくなってきてるという意味、スペック的な事です。 そこで、そ…

「Start Mac体験モニター」第2弾当選者発表

http://www.apple.com/jp/articles/startmac_monitor_2/winners.html 自分も応募した、アップル社のStart Mac体験モニター」第2弾の当選者発表がありました。

仕事が始まると

更新が止まるのが難点。 個人的に、11連休だった今回のゴールデンウィークですが。 ほとんど寝てた気もしますww

カンプラ始めました。

知立神社に行った後、ブラブラしつつ・・・ 写真は知立駅の近くの温泉?銭湯?怖くて入った事無いww だって、だって「立ち風呂強烈マッサージ」・・・。

知立神社に行ってみた。

今日の空はこんな感じ。 特にやる事もなく、予定もないので愛知県知立市にある「知立神社」に行ってみました。

特に滞りもなく

あれです、マターリしてましたw 晩飯はお好み焼き! で、特にナニも無し・・・そんな贅沢な一日。

ダーツの練習

ゴールデンウィーク、カレンダーでは平日なので、各学校は稼働日。 季節柄、近隣の小学校は多くの学校が「遠足」だった模様、小学生の遠足の為に名鉄は特別ダイア運行で、快速でも遠足用に各駅停車。 そんな日は、学生が少ないだろうと狙って同僚でありマイ…

20%を当てる男

朝から曇り空、雨が降ったり止んだり病んだり・・・。

NHK-FM!!

今日は一日アニソン三昧・・・昼の13時から夜1時までの耐久レース。 俺、実は29日の17時から寝てないんだよねw