日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

もしかしてサーバ?

 画像ファイルのアップがMT管理からできない問題を未だに引きずってたり。 なーんか挙動がおかしくて読めない節がある。 1回目のUPはできるが、2回目のUPからできなくなったり、場合によっては普通にエントリー書いて、再構築の段階でパスワード弾かれて再入力なったり・・・。

こういったことは素人には難しいよね、勉強しろって話なんでしょうがw 明日辺りにverUPかけてみようかな?3.35出てるみたいだし。 何処探しても、似た現象はあるがなんか違うんだよね、ファイルの制限とかも弄ってみたし、ブラウザがらみのバグも疑ったけど、キャッシュクリアしてもクッキークリアしても変わりないし。 こういった引っかかりがあると「燃える」人もいるだろうが、俺は「萎える」タイプだなw これをクリアできたなら、レベルアップできるんだろうからもうちょっと考えてみるか。