日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

ただ、まったりと

連休明けの1週間、仕事やった感じは・・・死んだw 土、日曜日は連休の時よりも、何もしないでまったりと・・・ ただ、生きてました。 生きてるだけで何もしてないよw ま、こんなものでいいか。

追記: メモがてら今後欲しい物を書き出してみる。 プリンタ:前使ってたhpのプリンタは先輩にあげた。 もうhpは買わない、インク高すぎだしカラーの印刷の性能悪い・・・

Canon PIXUS (ピクサス) MP810

キヤノン (2006/10/05)

エレクトロニクス
価格:¥ 27,800
中古:¥ 27,000(Amazonマーケットプレイス)
売り上げランキング: 392位
通常1\x{ff5e}2週間以内に発送

これ位の奴買っておけば、5年くらいは買い換えなくても良いかな? デジカメがキャノンなので、プリンタもキャノンで揃えてみたい。でもエプソンが最近画期的な新技術を開発したとか?しないとか?気になる所だが、それを気にするほど頻繁にプリンタって活用しないよねw iPod shuffle:今使ってるのは、初代くん。 流石に最近挙動が悪い、前に踏んづけてしまって、USB端子側がはずれてしまった事があり、それから時折接触不良があったりする。まだまだ使えるんだが、そろそろ買い換えた方が良いかな?

Apple iPod shuffle 1GB グリーン MA951J/A

アップルコンピュータ (2007/01/31)

エレクトロニクス
定価:¥ 9,333
価格:¥ 9,500
売り上げランキング: 557位
通常24時間以内に発送

オレンジやピンクも可愛いんだが、これから夏だしブルーかグリーンが良いかな? 第2世代君達は、服装にも合わせれるアクセサリー感があって可愛いねw 取りあえず来月はiPod買い換えるかも?最近物欲が少なくなってるなぁオタク離れしてるか?w