日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

遅くなりました、復帰します。

前回の投稿からどれくらいたったかな? ネット用の回線を「ドコモのPHS@Freed」から「イーモバイル」にしたのでBlogの方も復活いたします。 IMG_1175.jpg
ネットに繋いでなかった期間、携帯を「FOMA SH702iD」から「FOMA D905i」に変更 IMG_1177.jpg
職場の忘年会で福井は三方温泉の方に行って「河豚料理」を堪能したり「鮮魚」尽くしの日々をある意味強行してきました。 イーモバイルの方ですが、USB接続タイプ「7.2M」対応の物を購入、契約したお。 IMG_1176.jpg
まぁ、7.2M対応と言ってもイーモバイルが頑張って対応地域増やしてくれなきゃ、3.6Mのままなんですがねw それでも速度的には250k?300kは出てるので十分です、ニコニコ動画もほとんどキャッシュ落ちせず見れます。快適快適^^ 後、今年は年末の東京襲撃終わればお終い。襲撃まで後4日か?慌ただしいなぁw