日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

馬鹿臭い

 「日研総業」や「派遣業」について色々書こうかと思って長文書いたけど、なんだか馬鹿臭くなって止めました。  あのバカタレの事件のお陰で、一部ではやたら騒がれてますが、「人は自分よりも弱い者を見つけたがる」そんな程度の低い奴らに反論を書くのも馬鹿臭い。その業界がどうなってるのか判らないのに騒ぎ立てる、自分が過去に不快感を感じたから煽りたてる。働いてもいないのに文句を言う。偏見と先入観だけで意見を無責任に書く。同じ人間を見下して生き続ける。こう言った無意識の悪意にも似た物のお陰で迷惑する人間も多数居る。  なんだか日本社会もかなり腐ってると感じる最近、皆様いかがお過ごしでしょうか?  いきなり「きつい話題」を書き立てたとお思いでしょうが、世の中混沌(カオス)をモットーに生きてるK@iは、文面よりは穏やかです。

 そんなの関係なく今日はご機嫌です。  20080614080840.jpg  寮の野良が写真を撮らせてくれましたwwww  この野良は意外と良くモフらせてくれます。最近生まれた子猫の柄からすると、この子がお父さんぽいです。  それにしても猫飼いたい。もー猫飼いたい猫飼いたい猫飼いたい猫飼いたい猫食いたい。  後で猫カフェにでも行ってみたいものです、どんだけ猫好きなんだ俺。