日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

無気力に

 今日は無気力に寝っ転がってます。明け方までネット上で「精霊の守人」を全話見てまして、それから寝た(8時過ぎくらい)ので起きたら夕方。  途中で会社の人から「向かいにある工場の体育館でソフトバレーやってるけど、ヘルプに来て!」と電話があったけど「やだ。」と即答で終了。あ、飯でもたかってれば良かったかな?  梅雨時期は駄目です、どうしても情緒不安定でテンションも上がらない。  昨日の地デジの件で燃え尽きた?そう言えばPC弄ったのも数ヶ月ぶりだな。良い機会なので買ってからそこらに積んでた、ファンの追加とかUSB端子の増設とかIDEHDDのSATA変換とかやっておこうかな。  あ、地デジ用にアンテナ買ってくるか・・・でも無駄使いになりそうだし、置く場所無いな。ちょっと様子見で後回しでいいや。アニメとニュースしか見ないし見なくても生きていけるし、TV視聴で拘束される時間を別に有効活用してみよう。  さ、まずは飯だ、それれからビール(まて