日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

急遽決定?!大食いチャレンジ!

 今日の朝のこと、例の彼が突拍子もなく「何か大食いチャレンジやりたい」とか言い出しました。  彼はここ数ヶ月ダイエットをしてたのです。意外と成功して「そこ」だけが褒めてたのですが、今になって急に「大食い」したいとか言い出しました。  そこで、ちょっと調べて「若狭家」でやってる「大食いチャレンジ」を提案した所、「やってみたい」と言う事で急遽、今週の土曜に「若狭家・海鮮丼(約7人前)大食いチャレンジ」が行われる事になりました。予約などのお膳立てはK@iがします。見届け人に職場の一番若い子が名乗りを上げました。さらにK@iの居る派遣会社で大食いが好きな(毎度自滅)人にも声をかけてみました。  何か急ですが土曜日が楽しみです、K@iは普通に海鮮丼食べてきますし、写真は撮ってきますよwww  約7人前と言う事は、1人前180gのご飯として1.3kg前後の量になりますね。  実は、個人的に大須のファーストメニューを毎週食べてネタにしようとか考えてたのですが、思わぬネタが入り込んだので正直喜んでたりwww  まぁ土曜日をご期待ください、ネタにはなるでしょうw