日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

ネットブック「Acer Aspire One」が届いたよ。

 木曜洋画劇場で「ドーン・オブ・ザ・デッド」見てたら更新が遅くなってしまったw  流石に色々モザイクかけたりカットしたり編集してたな。9時台にゾンビ物の映画流すのも、今やテレ東ぐらいしかないもんなぁ。  そんな訳で・・・  IMG_0281.jpg  ローソンで売ってた「ドアラシリーズパン」。これは東海地区だけなのか?全国販売なのか?  取りあえず、ドアラがキモイです。そのポーズは余計にキモイ。  

 余談が過ぎましたね。  IMG_0286.jpg  タイトル通り「Acer Aspire One」が届きました。ですが・・・・  IMG_0288.jpg  青色を注文したはずなんですが、白です。誤品かと思い取引メール確認してみたら、俺の勘違いでした。「白」注文してますね、俺。まぁ塗色だけなので良いのですが、注文時オンラインショップで「青」をポチったんですが・・・・あれれ?  いきなり自分でトラップ仕掛けて、それにはまったりしてますが、気を取り直してw  IMG_0290.jpg  開封の儀、はじめる。とか、詳細を載せたかったんだが時間が遅くなったので次回!  取りあえず本体の大きさ比較  IMG_0302.jpg  「週刊誌A4サイズ(今週号週刊アスキー)」より一回り小さいです。「初代iPodシャッフル」の大きさが「板ガム」くらいです。「ボールペン」は田舎の土産物屋とか祭の夜店で売ってるような「デカイボールペン」じゃなく、ごく普通の大きさの一般的なボールペンです。  軽く持った感じは、重量1.1kgと言うことで思ってたより軽い感じ。大きさもコンパクトなので意外と取り回しが効きます。  明日は仕事から帰ってきたら、一晩かけて「ある程度」使えるように色々ソフト面を弄りつつ、レビュー書いていきたいと思います。