日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

え!そうなん?

 最終日パワーで乗り切った。  職場で「腕太い」言われました。悪い意味じゃなく、俺のやってる工程の人は腕太いよな?!って事なんですが、俺腕太いのか?いや、太いけど太ってるしメタボだから!  なんだか筋肉質だと勘違いされてる模様だったので、腕つつかせましたwww  育てたイモを刈り取られ涙ぐむ園児...保育園の畑を大阪府が行政代執行、園側と保護者ら「子供の心が!」と怒り  #TVのニュースでも見たが、個人的に保育園側が悪いと思う。大人の事情で話が行政から来てるのだから、大人が解決策や代案を考え実行するべきだ。子供まで盾に行政代執行楯突こうなんてのは教育者としても間違ってる。まだ理解できない子供の為に良い打開策を考えるべきだったはずだ。まぁそもそも、この事態になった事自体が保育園側の無能ぶりをさらけ出してるだけなんだが・・・。  重さ9キロの巨大バーガー、21歳シェフが4時間強で完食  別に大食いキャラでもありませんが、大食いネタ大好きです。5時間以内に9kgか・・・その前にこのサイズのハンバーガーとか想像が付かんよね。  KONAMI、Xbox 360『オトメディウスG』の発売日を11月20日に決定  #毎度ゲーセン行くとやろうと思いつつ、いざ見てみるとキモオタが占有してたりしてプレイできず終いなので、買いたいと思ってる。その前にPS2用にアプコン買わなきゃ・・・。  いまさら聞けない野菜&果物の正しい保存方法  #OK!大体は知ってる。ただ保存がどれくらいまでできるかが判らん・・・。    なんだか最近、孫ニュースサイトみたいになってきたな。まぁ金もないし、日常にネタもなかなか無いけど、このサイトは駄文系サイトです。と言っても駄文系ってなんやねん!!