日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

飛ぶならソラ(宇宙)まで、落ちるなら闇(深海)まで。

 時間の流れを感じる暇が欲しいと言う考えは贅沢なんでしょうね。  仕事に行く時、風が全くなかったんですがその時に「この中で(無風)高い所から街を見渡していたいな」とか思ったんですよ。特に意味はないんですが、そんな気分でした。  「にゃ?」の鳴き声で猫を振り向かせる「猫カメラ」   #猫ホルガですか?てかアイフォンはカメラ貧弱なのに人気あるな。  キンタマが縮こまるような絶景  #高い所は好きだけど、ビビリなので踏み出せません(踏み出してはいけませんが)。  昼休憩に暇だったのでアニメ「かんなぎ」のOPを携帯でDL。聴いてると「脇の健康的エロスで定評」のヒロイン「なぎ」が歌って踊るOPが脳内リピート再生されます。   

 今期のアニメで個人的にお気に入りなのが「とらドラ」なんですが、こっちのOPも意外と耳に残る。それにしても大河可愛いよ大河。