日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

情緒不安定だな

 何か読み返してみると俺って情緒不安定だな。弱いっすね俺。  さて、工場側は恩着せがましく「特別配慮」と言う名目で「派遣切り」した人間を来年1月付けから期間工として「使います」が、どんな扱いしてくれますかね?職場に今の所は連絡は無し。たぶん明日か明後日の最終日に通知が来るでしょうけど、職場としては俺も頭数に入れて工程編成してくれてますし、要望は出してくれてくれてるみたいだが、会社側はどうするか?  悔しいのは適当に「切った」会社に頼らないといけない自分の現状。本当に情けない。  愚痴や恨み言ばかり出てくるが、今後の事考えると愛知は幸い不動産物件は豊富なので、初期費用だけ何とかすれば住む場所は確保できそうだ。むろん情けないが「お情け雇用」で三ヶ月の収入があっての事になるんだが・・・。  後は雇用保険の手続き調べて置いて、4月のの頭にうまい事やって引っ越して離職届け出せば「再スタート」の準備できるかな?  取りあえず寝不足気味なので寝たいんだが、日テレの「ACTION」が見たいので見てから寝ます。