日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

めりーさんのひつじ

 「笑ってこらえてSP」のダーツの旅を見てたら「秋田県八竜町」が出てた。別れた嫁さんの母方の実家の町じゃねーかよ!懐かしすぎだったw    しかも最初のおばーちゃんの一言目「けつではっでら」ってなんやねん!字幕は何か解読不能になってたが、意味は「尻が出てた」です。  しかも、八竜町の漁師のおっちゃん「村人グランプリ2008」取ってるしw  とか笑ってましたが、クリスマスなのに笑ってられない現状な俺です。    ◇元タレントの飯島愛さんが死去、都内マンションで  #TV番組で「不健康」芸人に認定されたりしてたのが、そのまま体調不良で引退してたんですよね。たまに話題に出たりしてましたが、ご冥福をお祈りいたします。  ◇無料&無制限のオンラインストレージ「LiveDrive」  #これも使えそうなサービスだな、そのうち使ってみるか。  ◇松阪牛100%使用の豪華ハンバーガー「中之島バーガー」試食レビュー  #実は「まつさかうし」ってまだ食べた事無いんですよ。せっかく東海地区に住んでるし一度食ってみたいなぁ。  ◇新年に流星群を見よう=世界天文年イベント  #見れたら見てみたい流星群。ふたご座の時はみれなかった・・・。  ◇格安で写真技術を向上できるツールTop10  #試してみようそうしよう。