日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

良いお年を!

 結局アニソン三昧聴きながら部屋片付けてたら、机の周辺くらいしか片付けれませんでした。  買い物に行ったらやっぱり混んでるし、でも17時の「マクロス特集」に間に合わせて外に出て堪能した!普段から聞いてても何かラジオから流れるだけで熱くなる!  部屋の掃除してる時、メインPC一旦バラしたので「アスワン」に19インチ液晶繋いで使ってみたんだけど、十分使い物になるぞ!これはネットブックもう3台は買っても良いかもしれんが、高負荷作業にはどうしてもパワー不足だろうな。  今年の反省書こうとか思ったが、やっぱしけてるので辞めますよ。どうせ来年は俺にとっては明るい未来しかないんだし!!  アニソン三昧聞きつつ「紅白」「ガキの使い」見てたけど紅白は「ポニョ」と「パフューム」終わったら終了だ。「ガキの使い」は笑いっぱなしだし、アゴ痛いw  そんなこんなで、年越しそば食ったら一休みします。  今年2008年は、このようなBlogをご覧いただきありがとうございました。    来年は波乱と発展の年となるでしょうから、K@iはもちろんガンガンいきます!  皆々様も良い年になる事でしょうから、今後も更に宜しくお願いします。  それではよいお年を!