日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

武器を持て、出陣だ!

 たぶん工場勤務で今日が最後の夜勤出勤。人生最後のと言いたい所だなw  ☆H2A打ち上げ成功、衛星8基載せて  +町工場の"希望の星"「まいど1号」打ち上げに熱狂  #打ち上げは無事に成功したようです、今回の打ち上げは色んな想いも一緒にソラに上がりましたね。  ☆京都市:「環境モデル都市」に 「低炭素社会実現目指す」??政府選定 /京都  #「環境問題」も暫定的に「☆」分類しときます。環境モデル都市をもっと増やして、日本でもオバマ大統領の提唱した「エコでの公共事業」で雇用を増やせば良いんじゃないだろうか?  ◇MSI Wind U100 Vogue 実売4万2800円に値下げ、500台限定の新色追加  #最近各メーカーお手頃価格でネットブックが出てますね。2009年の年末にはこの市場はどんな変化があるのかな?  ◇さらにカラダを鍛えるダンベルWiiリモコン  #これは良い凶器ですねw  ◇対オフィス用兵器「NERF」、ついに日本上陸  #簡易サバゲーが出来る魅力的アイテム日本上陸。  記事の中にもある「The Great Office War」は見てて面白そうですので各企業でやりましょうw