日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

珈琲フィルターがきれました。

   ☆来年12月に日本で皆既月蝕が見られる  #時間帯が微妙みたいなので、見れたらラッキーなんでしょうかね?  ◇新Eee PC 1000HE正式発表、Atom N280搭載・最大9.5時間駆動  #これだけバッテリー持てば完全に旅行に持って行けちゃいますね。  ◇C言語勉強したけどゲーム作れないぞコラって人向けに  #結構判りやすかったので。  夕方からの勤務になって(今週は)ご飯食べるタイミングに困る。工場の昼時間が21時って事は6時間ずらせばいいのか?でも普通に20時くらいには腹減りまくりりだよ?ww  勤務帯が変わったりしたお陰で、風呂の時間も変更されて、いつでも入れるようになったんだぜ!これで人が少ない時間に入りに行けるぜ!