日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

睡眠が一番の至福かも

   #野菜ジュース(緑)を飲みたくなってきました。ってか、ノリが良すぎるぞ!この曲はwww    #亜種ではルカさんが大変な事になってます。おうごん・・・・。  ◇今日もお風呂覗かれてる...  #なんてことだ・・・覗きだなんて・・・・・  ◇TBSラジオ「コサキン」27年の歴史に幕  #中学後半から高校前半に聞いてた頃があったんだけど、27年もやってたんだな。  ◇このままでは1枚3万円 叶姉妹アニメDVD、予約受け付け延長  #156枚って関係者の自演だけじゃないのか?  ◇1兆ドルが1ドルに、超インフレのジンバブエで12桁のデノミ  # "ゴノ総裁は「昨日までは兆単位のお金を持っていた資産家たちよ。悪いが、今日は好きな飲み物も買えないよ」とコメントした。" 途中でわけわからんくなってたジンバブエ$、あの国に資産家が居るのかすら疑問だ。  ◇Seagate、最大2TBのストレージ向けHDD「Constellation」  #あの事件以降「Seagate」は遠慮されてるんじゃないかと思うが、大きいストレージを有したい人向けのHDDです。  ◇ビリー・ヘリントン来日決定  #だれだ?と思ったらガチムチの兄貴でした。ニコ動だけのイベントというならアレだが、figma系のイベントなんだよね?なんの関係があって来日するんだよ!ってかバレンタインデーに狙ったかのようにかよ!アー!!!  ◇トヨタ:グループ9社が経常減益 08年4?12月期  #ぶっちゃけてトヨタ○○のことを言うと、07年からミニバンの売り上げが落ち始めて「コスト削減」を大目標に掲げていたけど、同時にライン増設とか設備増強もしてた。何故相反することをしてたのか?トヨタが回してきた「プリウス」が売れるからしばらくは安泰だと思ってたんだろうね。実際メインのはずのエスティマは転けてる、プリウス頼みでも07年から08年前半の「売れすぎてて北米でプリウスが手に入らない!」って現象が収拾したら生産ガタ落ち。結局は経営者の経営が甘かっただけなんだと思うぞ。人件費に関しては、派遣問題があってから重い腰上げたし、固定費削減とかは本当につい最近やり出したばかりだ。全部後手後手、株主様はもっと調べて経営責任を追及しても良いんじゃないかな?    珈琲のフィルター明日は必ず買うぞ!!結局買い忘れてる・・・orz