日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

K@iは研修を乗り切れるのか?

写真素材 PIXTA
(c) favor-reef写真素材 PIXTA
 ◇街で見かけた8bitな光景、Geekな風景いろいろ  #洒落が効いてて良い感じなドッド絵アートな風景です。  ◇今もイギリスの海上に浮かぶ対空要塞...第二次世界大戦の遺物  #なんだかファンタジーな感じもするけど、戦時の爪痕なんですね。  ◇「メープルシロップの謎」は解決=NY市長  #オチが「人気の菓子店」とかじゃなくて良かったねw  ◇白ごはん.com  昔ながらのおいしいものの作り方を伝えるホームページ  #これは是非とも押さえておかなければいけないサイトになる予感!!!    ■今日は昨日よりも辛くなりそうな「研修教育」ですよ。昨日は「ダンプラ(段ボール状のプラ板)を切るだけのお仕事」とか「テープを貼るだけのお仕事」や「暇を満喫するお仕事」でしたよ。研修中寝そうで怖い。