日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

弾ける○○の香り!と言うとアレを思い出す人はオタ。

 ■昔、Gatewayのパソコンが欲しかったのですよ。でも倒産してしまってから出てる機種は昔のイメージとはかけ離れた物ばかり。Acerの傘下に入ってるのでブランド名だけGatewayで中身は丸々Acerなんですよね。サイト見たらネットブック出してたので一瞬熱くなったが、よくよく見たらまるっきりアスワンでした。  そう言えば、サイトに貼ってたBlogパーツは少しの間、外しておきます。GENOウイルスがフラッシュとJAVAスプリクト経由での感染と言う事ですから「あまり関係ない」のですが念のためです。  あ、気分転換にBlogデザイン変えましたが、気まぐれでコロコロ弄りますよ。  ◇松本人志が"デキ婚" お相手は一般女性(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース  #みうらじゅん大泉洋、そして松本人志・・・おしあわせに!   ◇CNN.co.jp:パブ帰り客の騒音防止に「棒付きキャンディ」配布へ 英国  #子供かっ!とツッコミが入りそうですが、コレで効果あったら凄い気もする。  ◇福岡の街になぜパンダ?張り紙次々、首ひねる市民:ZAKZAK  #センスが良いのか悪いのか?でも駄目駄目ですよ。   ◇今日もやられやく 『らき☆すた』 におい付きエンジンオイル痛油  #突っ込み所満載ですが、「らき☆すた」ファンは正直言って「何でもあり」になりつつあるので「つっこんだら負け」。   ◇今日もやられやく 念願の律っちゃんが使っているシャーペンを手に入れたぞー  #よく見てるなぁと感心するだけですね。ほんの数コマしか出てなかったはずだが・・・。  ◇キヤノンの一眼レフで不良事故が多発する理由、製造請負依存の死角(下)(1) | 企業戦略 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン  #数年前のトヨ○系工場も同じでしたよ。キャノンは今でもこの有様なんだろうか?