日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

引き籠もりに太陽は眩しいです。

 ■部屋がマンションの一階だからでしょうか?電波が切れやすくアンテナレベルがが3から0になったりしてたので、ドコモショップに行って「FOMA室内補助アンテナ」を貰ってきました。  IMG_0841.jpg  IMG_0842.jpg  アンテナを窓際に置いて、有線接続することで電波状態を確保します。実際電波状態の良い場所に設置してみたら、アンテナレベルが3で安定しました。でも有線と言う事とケーブルがちょっと堅いので取り回しが悪いですね。  IMG_0843.jpg  スタンドのこの切り口・・・もしかして?  IMG_0844.jpg  カメラと同じですね。そう言えば似たスタンドを売り場で見かけた気がしますw IMG_0845.jpg  今日の晩飯は大須サノヤの250円弁当でした。  ◇ニャンぱらりん、ビルの26階から転落した猫、奇跡の生還(アメリカ):ザイーガ  #猫ちゃん無事で何より!!!  ◇予約の、終わり:ヱヴァケータイ「SH-06A NERV」、ドコモショップでの予約受付終了 - ITmedia +D モバイル  #何パーセントが転売屋なんでしょうかね。  ◇時事ドットコム:F22輸出解禁なら1機250億円=駐米大使に書簡?上院歳出委員長  #6,7年後で割増料金でなら輸出可能ですか?F15SEで良い気がしてきた。目下の驚異である北朝鮮の航空戦力はMigが主力だったはずですが、それなら改修後のF15でも十分対抗できると思う。  ◇読みゲー アイマスがDSで発売されても、 決して変わらないたった一つの事実  #どうしても譲れない場所なんですよね?  ◇中国一の美女ハッカーに仕立てあげられた台湾美少女とは(台湾) - Ameba News [アメーバニュース]  #ひでーでっち上げだ。でも写真の子は可愛いな。  ◇<秋葉原殺傷1年>「ネット予告」86件摘発 中には9歳も(毎日新聞) - Yahoo!ニュース  #あれから1年です。