日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2009/09/21/2

 ■「Stellarium」を前にインストールしてから久しくアップデートしてなかったので、アップしたら予想以上に開発進んでて焦った。前は日本語の表示すらままならなかったのに。  デスクトップで天体観測?3Dプラネタリウムソフト『Stellarium』 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア  思う所あってサイドバーにMOTTAINAI もったいない モッタイナイを追加しました。  「「K@i」のライフログTwitter byはてなダイアリー」を、サイドバーのウェブページに追加。  そう言えば、日記のタイトルのフォーマットを「日付/更新回数」にしたんですが、べ、別に考えるのがめんどくさくなった!って訳じゃないんだもん!これも思う所あってって奴だからね!まぁ、レビューとかの記事と日記の差別化が目的ってダケなんですけどね。


 ◇Vol.25 35mm 二眼レフカメラ | 大人の科学マガジン | 大人の科学.net  #こ、これは買うべきか?!