日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2009/12/07

 ■ 絶賛生活リズム総崩れ中!! 立て直す為に明日は頑張って映画でも見に行こうとか考えるだけ考えています。


<気になったニュースなど>  ◇今日もやられやく 『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st』 劇場予告のオーラが半端ないな  #たぶん劇場版は前評判以上の人気になるんだろうなぁ。  ◇2009年、大失敗ドタバタ映像ダイジェスト:ザイーガ  #クラッシュ物総特集ですが、かなり痛い物ばかりで見るのに注意が居るかも。  ◇歌って踊って光る「初音ミク」等身大ロボットが完成! :にゅーあきばどっとこむ  #なんかホントに愛だよ愛!!!!!!!!!