日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2009/12/25

 ■ クリスマス・イブというイベントが終わったので「ハロー・年末」というべきだろうな。大掃除大掃除。


<気になったニュースなど>  ◇今日もやられやく クリスマスイブです。お前らの嫁を晒せよ  #毎年恒例化してるけど、こいつらある意味充実してるよなぁw  ◇ラブプラス 彼女と過ごす クリスマス : はちま起稿  +クリスマスイブは寧々さんと過ごしました : かーずSP  #今年はコナミのお陰で彼女と過ごす「リア充」が多かったらしいw。  ◇アキバ総研-「Windows Home Server PP3」イベントレポート! 「窓辺ななみ」のTwitter対談など-[秋葉原総合情報サイト]  #Twitterみてたら高橋さんイベントから逃げようとしてたよ?ww