日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

NonTitlePhoto3

■ 今日は休みだったので名古屋駅西のビックカメラや栄~矢場町大須上前津)を軽く散歩。適当に数枚スナップ。 (vivicam5050、Vividモードで撮影)

近所で無造作に空を撮ったらバッチリ太陽も撮っちゃってました。

トイデジカメだからか?乱暴な使い方してるせいか?一部が湾曲してる写真が数枚撮れてます。多分、写真屋さんから見たら「取り損ない」何でしょうけど、これはこれで面白い撮れ方ですよ。

個人的にこういう空の色に撮れるVividモードは好みです。

マクドナルドにて、食い過ぎ?

名古屋駅西、JRツインタワービル。歪んでるw

名古屋駅西ビックカメラ。こちらも違う歪み方してるw

コメダコーヒーで一服。ソーダ水。

名古屋の繁華街「栄」のランドマーク、テレビ塔

名古屋の繁華街には観覧車があるんですよ。

夏みたいな陽気でした。

何気に地面を

矢場町名古屋飯味噌カツ」で有名な矢場とん本店

矢場町から上前津へ向かって

大須「赤門通り」オタクのたまり場は主にココら辺

大須のゲームショップの礎を築いたと言われる「ドルフィン」の後店舗だった「買取王」、閉店後は古着屋さんが入るようです。大須はゲーム屋さん少ないので残念です。

昔の面影のシャッターも塗り変わっちゃうのかな。

空の向こうには何があるのかな?