日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

STEINS;GATE

 ■ 俺だ。どうも機関の罠にまんまと填まったらしい「STEINS;GATE」、キーワードは「STEINS;GATE」だ。追っ手から逃れられたら詳しく話す、今はまずい、盗聴の恐れがある。では、エル・プサイ・コングルゥ

 と、いうわけで「STEINS;GATE」にガッチリ填まりました。面白いですよ「STEINS;GATE」。

 このシリーズの前作に当たる「カオスヘッド」は個人的にイマイチだったんですが、今回はホントに個人的には壺でした。アニメから入ったので本編はまだプレイ中ですが、残り2ルートで一応シナリオコンプリート予定。こういった作品には珍しく「主人公」が良い奴です。ほんと良い奴です。ゲームやりながら応援したくなりますってか応援しまくってます。

 そんな訳で、「STEINS;GATE」オススメですよ!←説明になってないな。