日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

オーテク ATH-C505

 

■ そういえば、先日使い古していたイヤフォンが写真のようにぶっ飛びました。しょうがないので普段使い用のイヤフォンをビックカメラで購入。

 

株式会社オーディオテクニカ|一般製品|ATH-C505

 買って来たのは上記オーテクの低価格普及モデル新型。相変わらず普段使うイヤフォンはインナーイヤータイプじゃ無いと落ち着かない。カナル式はやっぱり耳が痛く鳴りやすいんで。

 音の方は値段相応(売値平均1300~1500円前後)、売り文句に低音が!!的な事書いてありますが期待しちゃ駄目ですね。解像度がマシなので音楽じっくり楽しむと言うよりは短時間使うとかワンセグ見るとかそういった方が良いかもしれない。デザインはカッコいいと個人的に思うけどこれは好みが分かれるか。

 

 なんだか「黒」が一番落ち着いてて良い感じだったな、俺買う時は品切れだったから「白」選んだけど。

  ちなみに「赤・青」は写真で見るよりメタリック強めのピカピカです。