日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

ああ、我がメガテン魂

◇【リメイク】3DS「デビルサマナー ソウルハッカーズ」8月30日発売!声優陣によるフルボイス化!|オタク.com

いあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたん

あ、すみません。あまりにも冒涜的なアトラスブランドリリースに少し取り乱しました。

■ えー、個人的に「ドラゴンクエスト」よりも「ファイナルファンタジー」よりも若干「ウィザードリィ」よりも女神転生シリーズ」が私の中のRPGゲームの基礎だったりいたしまして、シリーズの発売やらリメイクが決まる度にSAN値が上がったり下がったりと忙しい有様なのです。

今年はアトラスブランド「世界樹の迷宮Ⅳ」が3DSで、「P4G」がPSVITAで、「P4U」がPS3XBOX360で、「ペルソナ2罰」がPSPでリリースされるというのに更に!!更に上記のニュースが転がり込んで来ることになろうとは!まったく鼻血噴くわ!!!

実は前々から確保しておいたPS版「真・女神転生」をPSPでプレイしてたりするんですよ、まったく「世界樹」やったり無駄なところで忙しいのですが、今年は何ですか?「這い寄れニャル子さん」のアニメ化でクトゥルー人気もルルイエ並みに再浮上したお陰で宇宙暗黒神話的な意味でも盛り上がってみたりみなかったり!エクスクラメーションマーク使いまくってもまだ足りない!!SAN値削られまくりで完全に1時間で6は下がってるね、もう取りあえず呆けちゃいそうだね!

そんなわけでどんなわけであっても個人的に興奮冷めやらぬ状況なのでちょっとアーカムでもインスマスでもふらついてくることにしますいあ(まて