日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

個人的にはSEVEN

◇Google、7インチタブレット「Nexus 7」を発表。Tegra 3搭載、重さ約340g。製造メーカーは台湾ASUS

◇『kindle』日本での正式発売、秒読み開始

◇グーグル、新タブレットの「ネクサス7」を発表―価格は199ドル - WSJ日本版 - jp.WSJ.com

■ 前々からタブレット端末は欲しくてGALAXYTabの購入を検討したりiPadも欲しいかも!とか悩んでいたけど保留していたこの事案。Googleタブレットこと「Nexus 7」の発売(日本以外)やAmazonの「kindle」日本発売の報を聞き再度検討したくと言うか、もう「Nexus7」買う気満々だったりしますけどね。

多分、日本発売するとしたらどこかのキャリアから出るんでしょうね。そうなると契約縛りだの糞アプリ導入で糞端末化しそうなのでグローバル版をネットで入手した方が良いでしょう。取りあえずは普及待ちなので続報が楽しみですよ。