日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

2012/12/10

■ 名古屋は大雪です!と毎年1センチ積もると言うのが恒例行事です。朝起きたら雪は積もって、TVつけたら案の定「記録的な雪」とか言ってますがせいぜい名古屋市内は3センチ積もってる程度、当然交通機関一部麻痺で名古屋高速東山線一部除き(トンネル区間)全面交通止め。前の職場居たら名古屋高速の雪氷対策にかり出されてた事でしょう。先輩に電話してみたら電話に出ないから今頃は除雪対策かな?

【C83×献血】400ml献血すると「なのは」の描き下ろしポスターがもらえるぞおおおお|オタク.com大須辺りでも毎度こういうのやれば良いのにな、同じ界隈というか真裏がゲマズなんだし。

ゲームをしてる女の子の画像ください!:ひまねっと #男って言う生き物は女の子の仕草一つ一つに夢を持ってしまう生き物なのです。

本物の拳銃買ったので開けてみる|VIPPER速報 #おお!SIGか!向こうで購入はできるんだな。

【2ch】ニュー速クオリティ:見知らぬ「寒ぶりを愛する男」が寒ブリ2本を児童養護施設に置いて立ち去る事案が発生 #今年も来たか、ちゃんとした食材をちゃんとした調理師がさばいてるので問題は無いだろうな。

Mac mini160台をラック1台に突っ込んだサーバがついに完成 - GIGAZINE #性能はどうなのだろうか・・・

おそロシ庵 : ガールズ&パンツァー、カチューシャを歌うシーンを見たロシア人の反応 #日本の勝利の瞬間である。

「冬コミで『黒子のバスケ』を扱うなら来年夏以降は貸せない」東京ビッグサイトの要請に準備会が苦渋の決断(1/2) - 日刊サイゾー #犯人マジで出てこいや!

待って待って! ご飯にがっつく腹ペコ子猫 - ねとらぼ #子猫ってマジでこういう時あるからなw