日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【2012/12/19】PMヘッドラインニュース

■ 明日は名古屋でも冷え込むそうで、北海道・東北は積雪にご注意を。

世界一簡単に驚く男。本当に簡単に驚く(ノルウェー) : カラパイア #こんな人が職場に居たら確かに楽しいだろうなぁ、怪我しないで驚き続けて欲しいねw

猫まっしぐら、少年を背後から執拗に攻める猫 : カラパイア #もう楽しそうだなぁ!

何故日本の政治家は当選すると『生魚』掲げるの?海外で話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY #海外の人から見たらワケガワカラナイでしょうね、ちゃんとした解説があって良かった。

美味しすぎると噂の炊飯土鍋を買う前に注意すること(´・ω・`) - ガジェット通信 #1人前なら100均の土鍋で十分ですよ?

裁きの時だ! SFアクション映画『ジャッジ・ドレッド』予告編 : Kotaku JAPAN #こういうSFを待っていた!

ハリウッド実写映画「ガイキング」を東映とANEWとヴァルハラが共同開発!|オタク.com #こういうロボ物をまって・・・何故ガイキング

アメリカ人 「校長がM4ライフルを持ってさえいれば、子ども達を守れたのに」 : 妹はVIPPER #アメリカ脳!いや、共産党脳か!

4Gamer.net ― 3DS「モンスターハンター4」の発売時期が2013年夏へ変更に #モンハンって新作発売3DSベースになってるの?

[N] 「Instagram」誤解を招く表現があったことを謝罪 → 表現修正へ #文章の書き方(意訳)での誤認って事のようです。

Google、創世記や十戒を含む死海文書のオンライン化に技術協力。デジタルライブラリ開設 - Engadget Japanese #歴史的な財産もデジタルバックアップは必要です。

パナソニック「ホームスマートフォン」発表、7型タッチ画面の子機でSkype やネット対応 - Engadget Japanese #一軒家に住んでる人にはちょっと便利になりそうな気もする。

Google Japan Blog: サンタさんは今どこに? Google でサンタを追いかけよう #今年もサンタを探すんだぜぇ。