日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【2013/01/24】AMヘッドラインニュース

 ■ 未だに「湿度計」のシステムを把握できていない程度の理解力で、生活をしていて良いのかと調べもせずに考えてみる。

tumblrの魅力(世間様に判りやすく書いてみる編) | bacarsBLOG  #Tumblerやると楽しいよ!趣味一色に埋まったダッシュボードは他人様に見せられないことになるけどなw

トランスフォーマー歴代司令官を紹介していくよ!:ろぼ速VIP  #俺の中ではやっぱ初代コンボイ司令官が永遠のヒーローだ。

マクドナルド原田社長「おかしい…顧客が戻らない…」「もはや100円メニューにお得感はない」|オタク.com  #60秒チャレンジで一番売れてるのが100円メニューorバーガー単品+コーヒー無料券の組み合わせじゃ無いのかな?まさか、100円メニューにポテトとコーヒー無料券で頼むと勝手にコンビメニュー扱いで精算されるから(お得なんだけど)その売り上げ見て「おかしい」と首ひねってる訳じゃ無いだろうな?それか一番売れてたベンチマークだけを指標にしてるなら駄目経営者な気も・・・。

かっこいい...ゼビウス30周年記念アルバムが超絶かっこいい... : Kotaku JAPAN  #こいつはクールだぜ!

4Gamer.net ― ゲームギア版「ぷよぷよ」ローカルプレイによる対戦プレイ機能を搭載し,ニンテンドー3DS向けバーチャルコンソールに仲間入り。1月30日に配信開始  #魔導物語くる?

美星空タイムラプス動画、よく見るとUFOが写ってる?(動画) : ギズモード・ジャパン  #UFOはともかくすげー綺麗!

セグウェイから振り落とされたり轢かれたりする失敗まとめムービー - GIGAZINE  #どう考えても安全面は考慮されてない気がするんだよな、セグウェイって。

【画像】全国JK制服着こなしのイラストがTwitterで話題に : 妹はVIPPER  #限られた校則内、制服という縛りの中でかわいらしさを追求する女の子の努力は、絶対にむくわれてる!