日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【2013/02/08】AMヘッドラインニュース

 ■ ニュース見てるとアホなニュースばかりだとつくづく思う。まず政治家からしてアホの集団という点が痛いね。

民主・原口氏「安倍総理が最高責任者なんですよ!グーグルアース見れば、日本の艦船がどこにいたか判るでしょう」|オタク.com  #出だしでいきなり愚痴を書いてしまうほどに呆れた件。コイツにつっこんだら負けなんだろうけど、こんな奴が日本を動かす舞台にまだ存在できている時点で、日本は先行きが暗い。

マクドナルド、7年ぶりに減益に、原田社長は値上げを検討|オタク.com  #マクドナルドに行って見てると100円商品を2個3個頼む人が圧倒的に多い。100円商品を120円にして収益確保しようとしてるんだろうが、よく考えると根本的な解決になってない堂々巡りの対策だよな。

AKBの伊豆田莉奈が「30歳独身は負け犬」発言!ネットユーザーを敵に回す : 妹はVIPPER  #この子は自分がアイドルだというプロ意識が無いのだろうか?

じゃあプロレスの入場テーマで一番かっこいいのって : なんでも実況Justice  #どの曲もカッコいい!

絶対領域にドキッ!? 男性が好きな「女子の冬ファッション」 | 「マイナビウーマン」  #個人的には黒タイツの女子高生がですね…

『真・女神転生IV』最新情報公開! “ニヤリ”や“軍勢”など深化を遂げた“プレスターンバトル”に注目!! - 電撃オンライン  #沈黙して待つぜ。

「なぜ、お城型のラブホテルは消えたのか?」目からウロコの“エッチ空間”の歴史学(1/3) - 日刊サイゾー  #高速道路の保守工事の時、工事カ所がラブホテルの真ん前でその時ホテル側から、「工事カ所の前の部屋が使えないので早く工事終わらせろ」「ホテル側に光を漏らすな」「音も振動も立てるな」「苦情が着たら部屋代払って貰う」とさんざん嫌がられたの思い出した。高速道路沿いに多いのは、教育機関から離れた所じゃないと作れないって条件に丁度合うからって話ですね。