日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【2013/02/27】PMヘッドラインニュース

■ 最近近所に松屋が出来たので松屋の「牛めし」ばかり食べていたが、今日久しく吉野家の牛丼を食べた。やっぱ個人的には吉野家の方が味が好きだ。

黒タイツ&黒ストッキング写真集 くろタイ女子 「ついにきたか…」「これは買いだ!」 - アキバBlog  #俺得すぎる。

安全圏から狙い撃ち。ペイントボールで戦うスナイパーのスコープから見た映像  #スコープにデジカメ付けて見られるモノなんだな。

働かずパズドラ中毒な彼氏について。※長文になります。 - Yahoo!知恵袋  #パズドラ、今日やろうとしたらデータ初期化してた。申請出したけどどうなることか。ガンホーはバックアップマジで考えろよ。ちなみに相談者はこの彼氏を捨てることを強くお勧めする。

ビールの祭典「秋葉原オクトーバーフェスト」開催へ-食を通じて国際交流 - アキバ経済新聞  #アキバでもやるのか!恒例になるのであればチェックしておくべきかな。

カップに顔がすっぽりハマったネコ 前が見えず後ろ向きにトコトコ - ねとらぼ  #とりあえず、下がれば取れるという猫の思考ww

ナウシカ初めて観てるがナウシカの身体って妙にエロいんだな:ひまねっと  #ナウシカをエロい目で見ないで下さい!(ぐへへ)

【中国】政治顧問委員がのんびり朝食を食べていて飛行機を乗り過ごす → 逆ギレして空港設備を破壊 | ロケットニュース24  #この程度の人間が国家の一要因…中国乙。