日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

【2013/02/22】PMヘッドラインニュース

 ■ 今日はコーヒーサーバーを割ってしまい、悲しんで冷蔵庫を開けると冷蔵庫が冷凍庫になってしまっているという訳の判らない状態に!コンボ攻撃にへろへろになってます。

ニンテンドー3DS「真・女神転生 lV」の発売日が5月23日に決定! : Kotaku JAPAN  #決定のようだ。こうご期待。

【訃報】「Dの食卓」などを発表したゲームクリエーター・飯野賢治さん死去:ひまねっと  #まだ若いのにご冥福をお祈りいたします。

  以下、2月22日はニャンニャンニャンの日!なのでそれにちなんだ猫のあれとか、可愛いのとか!

【2ch】ニュー速クオリティ:2月22日はネコの日! 可愛いネコ画像まとめ

今日はこのくらいで勘弁してあげないんだからね。人間の手を遊び相手代わりに使う子猫:ザイーガ

神棚ガタガタ : にゃんねる

無害かつあったかいもの : にゃんねる

超美人なのに下ネタのダンスをする「ある女の子」がマジでカワイイ / ネットユーザー「残念な美人」 | ロケットニュース24

モルジアナのかわいい画像ください!:ひまねっと

【画像】ひだまりの一年生組が可愛いすぎる!:ひまねっと