日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

火曜日はラーメン曜日【1週目】

 ■「金曜日はカレー曜日」と決めたので「火曜日はラーメン曜日」に決めました。決めたっったら決めました!

 そんな訳で、大須矢場町)にある「肉そば なおじ」に行ってきました。

 2013-04-02 19.27.12

食べたのは「爆味噌肉そば」+「とろとろ軟骨チャーシュー」+「ねぎ増し」 「爆味噌肉そば」はピリ辛系味噌味の肉そばで、写真じゃネギ増ししたネギで見えませんが、しっかり肉が入っている「肉そば」であります。ピリ辛と言うよりは、舌が痛いくらい辛い感じします(あくまで個人的感想)。ですので辛さはガツンと、元々量も結構あるので十分満足できる一品。 「とろとろ軟骨チャーシュー」は肉厚でぷるぷる、口に入れると柔らかくなった軟骨がぷるっとじゅわっと溶ける。食べ応えと面白い食感のある味のしみこんだチャーシューでした。これはお勧め。

2013-04-02 22.03.40

2013-04-02 22.04.03