日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

日記及び生存戦略情報記載用ライフログ

劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵を見てきた。

2014-03-01 12.01.55

 StarChild:劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-

 ■ 今日は3月1日でファーストデイ!映画が1,000円で観れる日だったので「劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵」を観に行ってきました。

 映画のネタバレは控えるとして、まぁとにかく船長・加藤茉莉香が可愛い!!ちあきちゃんが可愛い!!その他のキャラも可愛い!!と、個人的にはキャラの可愛さで非常に満足な作品でした。もちろん映画館ならではの迫力のある映像とサウンドが作品をより魅力的にしてましたよ。

 個人的にアニメ系の映画館に行くと、少なからず他の客のマナーの悪さで不愉快な気分になることがあったので、できるだけ映画を見に行くのは避けてたのですが、今回は特に何もなく平和に見れた。 (約一名ほどアレな人が居て、視聴中に大きな声で独り言を言ったり歌ったりしてたけど、明らかにちょっとあれな人だったので、それはノーカウント)

 2014-03-01 19.57.25

 取り敢えず記念に手ぬぐいを買ってきた。これしか残ってなかったしww